African Earrings
エチオピアの女性たちが得意なかご編みの技術でおしゃれなイヤリングができました。エチオピアのブティックで人気商品!毎月50個以上が観光客に売れています。
アフリカンピアス
カラフルなニットをぐるぐると編み込んだら、こんなに素敵なピアスが出来上がりました。発売以来大好評のCEHPの人気商品です。色の種類も増えました!エチオピアの伝統的なかごを編む技術を用いて、カラフルなニットを編みこんだオリジナル。小さなパーツには、細かい作業がぎゅっと盛り込まれています。

DSCF6233アフリカンピアス、アップ
アフリカらしいカラーの組み合わせが特徴のこのピアスは、メリーズとCEHPのまさに共同作業でできたあがった自信の作。開発エピソードは、CEHP日記を見てください。パッケージにもこだわり、贈り物にも喜んでいただいています。
アフリカンピアスパッケージ
お客様の声にお応えして、新しく「ばねタイプ・バージョン」ができました。耳にピアスの孔がない方にも楽しんでいただけます。
アフリカンピアス・イヤリン
HIV患者グループの女性たちが一つひとつ丁寧に手作りしたアクセサリーは、彼女たちの生活を支えています。サイズ:約5cm(ビーズとパーツの部分)
■■価格■■
1セット150ブル(大)

※この商品は、日本(アフリカ理解プロジェクト)で、取り扱っています。                  order@africa-rikai.netまでお問い合わせください。